site map

ホテルニューアワジ 観光 旅館

ハイアットリージェンシー箱根

ハイアット リージェンシー 箱根に興味はおありですか?ハイアット リージェンシー 箱根についてご紹介したいと思います。

正式には、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパといいます。2006年上強羅にオープンしたハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、日本初の本格的なスパリゾートホテルなんです。参考までに、大元の運営は、ハイアット インターナショナルです。

この雄大な大自然に囲まれたハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、上強羅という土地にオープンした訳なんですが、この上強羅とは、明治時代から日本有数の温泉リゾート地として有名で、当時の財政界人や文人の別荘地が多かったのである。

兎に角、このホテルは何が素晴らしいって、各客室にサンテラスかバルコニー、又はその両方があり、窓を開け放つことができ、部屋の大きさ・開放感が格別なんです。なかなかこんなホテルはありませんよ。そして、そのコンセプトは、さまざまなスパメニューを楽しみながら、優雅な時間と空間を楽しめるというものなんです。

<ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ>

住所 〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
TEL 0460-82-2000(代)
0120-123-420

<アクセス>

箱根登山ケーブルカー上強羅駅より徒歩5分
小田急箱根登山線 強羅駅からタクシーで約5分
(11時〜17時送迎有 要連絡)

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供はホテル ニュー アワジ ガイド!のオリジナル記事によるものです。

<<苫小牧ニュー ステーションホテル | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ホテルニュー淡路に行きました。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。