site map

ホテルニューアワジ

洲本温泉 ホテルニューアワジ

洲本温泉のホテルニューアワジはご存知ですか。
淡路島は洲本温泉のホテルニューアワジについてご紹介したいと思います。

淡路島の温泉地は、近年アクセスがとても良好になったせいもあり、日帰り目的の小旅行で京阪神からフェリーやバスで気軽に訪れることが出来るようになりました。明石海峡大橋を利用した日帰りのドライブは特に人気がありますね。

とにかく淡路島というところは温泉地の宝庫であり、源泉の周りには多くの温泉街や宿泊施設が立ち並んでいます。中でも、洲本温泉のホテルニューアワジはCMの関係もあり一番の知名度を誇っています。

淡路島の温泉地の代表的なところでは、洲本温泉、岩屋温泉、淡路島一宮温泉、南淡温泉、うずしお温泉、三原温泉、潮崎温泉、筒井温泉、五色温泉などの有名な温泉があります。

淡路島の四季折々の移り行く風景と、海の幸を堪能し、大浜海水浴場、近隣の名所旧跡を楽しみながら、普段の生活を忘れて思いっきり癒やしの時間を過ごしませんか!?

<洲本温泉ホテルニューアワジ>  
〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸
TEL 0799-22-2522(23-2300) 
http://www.newawaji.com/

<別表現の記載>
〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷20 (農協観光提供)
TEL 0799-23-2200

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、ホテルニューアワジ!のオリジナル記事によるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ホテルニューアワジ 夢泉景>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。