site map

ホテルニューアワジ 観光 旅館

ホテルニューアワジ 夢泉景

ホテルニューアワジの夢泉景についてお探しでしょうか。
洲本温泉のホテルニューアワジの夢泉景について紹介したいと思います。

淡路島は洲本温泉のホテルニューアワジの別亭と銘々されたホテルのことを淡路夢泉景と呼びます。

正式名称は、ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景といいます。そして、淡路島には非常に多くの温泉地がありますが、代表的なところでは、洲本温泉、岩屋温泉、淡路島一宮温泉、南淡温泉、うずしお温泉、三原温泉、潮崎温泉、筒井温泉、五色温泉などの有名な温泉があります。

その中の洲本温泉のホテルニューアワジ本館の直ぐ近くに別亭淡路夢泉景があるのですが、本館とはまた一味違った演出を凝らしています。特に見所としては、3つの温泉があり「松涛閣」、湯賓閣「天宮の雫」、自家源泉の赤湯「古茂江温泉」を入り比べるというのは面白いのではないでしょうか。以下詳細です。

< ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 >
住所 〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸
http://www.newawaji.com/yumesenkei/
TEL  0799-22-0035
FAX  0799-24-0035

< アクセス >
JR三ノ宮駅より高速バスにて90分
駐車場 有り 100台 無料 先着順

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、ホテルニューアワジ!のオリジナル記事によるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<洲本温泉 ホテルニューアワジ | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ホテルニューアワジ夢大地>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。