site map

ホテルニューアワジ 観光 旅館

淡路島 ホテルニューアワジ

淡路島のホテルニューアワジに興味をお持ちでしょうか。
淡路島のホテルニューアワジについて取り上げたいと思います。

淡路島の温泉地の代表的なところでは、洲本温泉、岩屋温泉、淡路島一宮温泉、南淡温泉、うずしお温泉、三原温泉、潮崎温泉、筒井温泉、五色温泉などの有名な温泉があります。 まさに温泉天国の島なんですよね。

特に、洲本温泉のホテルニューアワジは関西ではCMの関係もありその知名度では抜群であり不動の一番ではないでしょうか。

近年明石海峡大橋のお蔭でアクセスがより身近になった影響もあり、京阪神からの日帰りの小旅行でマイカーやバス、時間がある方はゆったりとフェリーなどでお気軽に淡路島に訪れることが出来るようになりました。

四季折々の移り行く自然と風景と、近隣の名所旧跡や、海の幸を堪能し普段の生活を忘れて思いっきり自由で開放された癒やしの時間を過ごしてみませんか!?

<洲本温泉ホテルニューアワジ>
http://www.newawaji.com/  
〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸
TEL 0799-22-2522(23-2300) 

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、ホテルニューアワジ!のオリジナル記事によるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<ホテルニューアワジ夢大地 | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ホテルニューアワジ 天原>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。