site map

ホテルニューアワジ イベント

ホテルニューアワジ 日帰り

ホテルニューアワジの日帰りについてご存知でしょうか。
ホテルニューアワジの日帰りプランについて紹介したいと思います。

関西ではCMの影響もありホテルニューアワジのある洲本温泉は特に有名なんですが、その他淡路島の代表的な温泉地としては、岩屋温泉、淡路島一宮温泉、南淡温泉、潮崎温泉、筒井温泉、五色温泉、うずしお温泉、三原温泉などの有名な温泉があります。

特に、近年明石海峡大橋のお蔭でマイカーでの淡路島へのアクセスが格段に良くなったので、京阪神からの日帰りの温泉利用者数も激増しました。そのような状況の中各温泉旅館やホテルも「日帰りプラン」を前面に打ち出してきています。宿泊することなく日々移り行く淡路島の四季折々の変化と景観と温泉と料理を堪能出来るこのプランを利用しない手はないですよね。

ここでは、ホテルニューアワジの日帰りプランに注目してみます。
以下の様なプランが、時間帯・食事・エステ・貸切露天風呂付などの組み合わせによって提案されています。じっくり検討してみてはいかがでしょうか。

☆日帰り湯遊プラン
☆日帰りカジュアルプラン
☆日帰り夕食プラン
☆エステ&入浴券付昼食プラン
☆貸切露天風呂付カップルプラン
☆日帰りサマープラン“プール&スパ”

★ホテルニューアワジ 日帰りプラン
http://www.newawaji.com/HomePage/dayuse_plans.htm

<アクセス>
★神戸淡路鳴門道・洲本ICより車で15分
★JR三宮駅から高速バスで洲本高速バスセンター迄90分。
★洲本高速バスセンターから淡路交通バス由良福祉センター行きで10分、住吉前下車すぐ(洲本高速バスセンターから送迎あり、予約制)

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、ホテルニューアワジ!のオリジナル記事によるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<評判 ホテルニューアワジ | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ホテルニューアワジ じゃらん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。