site map

ホテルニューアワジ

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

ホテルニューアワジのヴィラ楽園について紹介したいと思います。

淡路島の洲本温泉はホテルニューアワジが新しいシームのコンセプトでヴィラ楽園という宿を展開しています。

そのコンセプトは、「海の庭に笑顔が集う」というもので、かなり海辺に建物を建設し、まさに海そのもを体感出来る様な宿というものです。これ、海岸縁の絶景という条件が整わないとなかなかこういったコンセプトは無理がありますからそれだけ自信があるという事ですね。

さて、その波打ち際の宿は、最初の5室「海の庭」に始まりました。
続いて、2010年には「星の庭」、そして「宙の庭」が出来上がり、最終的には大阪湾から紀淡海峡、そして景勝地の古茂江の入り江までの絶景を楽しめるスカイラウンジ「天上の桟敷」が建築完了し「ヴィラ楽園」という名称でスタートする事となりました。

「海の庭」、「星の庭」、「宙の庭」とも全室が露天風呂付スイート仕様という設計配置となっているのです

因みに、このホテルニューアワジヴィラ楽園の評判はなかなか良いようです。
一つその高評価のポイントを紹介しますと、露天風呂は24時間入浴可能でありその湯温は常に一定に保たれているそうです。

話題の部屋は間取りも広く、露天風呂で癒やされた後のほてりを冷ましたり湯上りを楽しめる展望テラス付きの部屋は開放感抜群の評判だそうです。

【 ホテルニューアワジ ヴィラ楽園 】

http://www.newawaji.com/rakuen/index02.html
http://www.newawaji.com/rakuen/index.html
〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷20番地(古茂江海岸)
TEL:0799-23-2200

最後までお読よみ頂き有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように。旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事は、ホテルニューアワジガイドのオリジナルによるものです。それでは、又お会いしましょう。

<<ホテルニューアワジ プール | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ホテルニューアワジはあなたを待っている>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。