site map

東京 ホテル

ホテルニューオータニ情報!

ホテル ニューオータニについてご紹介したいと思います。以外と新しいホテル ニューオータニ 東京のメイン建物の建築年月は1964年(昭和39年)であり、タワーの建築年は1974年(昭和49年)である。だが、4万平方メートルにも及ぶ日本庭園は400年の歴史があるのである。この日本庭園は、ホテルニューオータニ 東京が誇る最高のアメニティ空間です。

まさに、歴史ある日本庭園でエグゼクティブ達を持て成す和のこころといったコンセプトとでも云おうか!?ホテル ニューオータニ 東京をご利用の際には是非足を運んで頂きたいものです。尚、この庭園内には、プール、THE POOL “MAI TAI”がある。それは、敷地面積2,000m2の都内最大級ホテルアウトドアプールであり、豊かな緑に囲まれゆったりとした時間を過ごせる最高のリラグゼーション空間でもある。但し、ゴールデンウイークと夏期限定にてオープンしている。

また、日本国内のホテルの中でも特に数多くの国家的イベントに際し各国の国公賓を接遇した経験を持つホテル ニューオータニ 東京は、24時間対応機能を持ち、アクセスロケーションの利便性は秀逸である。更に、ホテル ニューオータニ 東京は、世界時間で活躍するエグゼクティブの行動スタイルに対応し、これらの知的創造性を刺激するハイクオリティな複合機能を持つ「21世紀型国際ホテル都市」を目指し、その名に相応しいホテルですね。
そして、1,600室を誇るホテルニューオータニの客室は、トップエグゼクティブにふさわしいグランドホテルサービスを提供する「ザ・メイン」と、東京を舞台に活躍する国際ビジネスエリートの拠点に最適な「タワー」の2種類に分かれています。

更に加えて、ホテル ニューオータニ 東京には、フランス料理の真髄を語るに相応しい、最高のレストランがあります。「LA TOUR D’ARGENT」、「トュールダルジャン東京」、東京都内でもトップクラスの店であります。

<ホテル ニューオータニ 東京>
住所 〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1
TEL  03-3265-1111
FAX  03-3237-3408

<アクセス>
東京メトロ永田町駅・赤坂見附駅より徒歩3分 JR・東京メトロ四ツ谷駅より徒歩8分

<駐車場>
有り 760台 ご宿泊者無料

この情報はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供はホテル ニュー アワジ ガイド!によるものです。グッドラック!!

<<東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル | ホテルニューアワジガイド!トップへ | シェラトン都ホテル東京>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。