site map

東京 ホテル

シェラトン都ホテル東京

シェラトン 都ホテル 東京は私の憧れのホテルの一つなんです。そんなシェラトン 都ホテル 東京についてご紹介したいと思います。

大都会の中の、東京のど真ん中に、都心ながら閑静で、四季の彩り豊かな自然に恵まれた港区・白金台に聳え立つ、大都会の中のオアシス的ホテル、それがシェラトン都ホテル東京なんです。都心でありながらリゾート感覚にあふれた癒しの空間と行き届いたサービスに出会ったならば、あなたはもうシェラトン都ホテル東京の虜ですね。言い過ぎでしょうか?

ですが、正直に申し上げれば立地は悪い方ですね。それ故に、穴場的ホテルとは、シェラトン 都ホテル 東京の様なホテルの事をいうんですね。更に、充実した施設と上品で洗練された客室が、快適なホテルライフと大きな満足感を与えてくれます。素晴らしいですね。開業以来20年を超えシェラトン 都ホテル 東京は、新たにリニュアルしました。特に、ベッドのライトは凝っていますね。一見の価値ありですね。

噂のリニュアルした部屋は、ダークブラウンの木材を贅沢に使用し、気高く貴賓のある雰囲気で統一され、香港のリージェントホテルのそれにそっくりとの事。兎に角シェラトン 都ホテル 東京は、都内のホテルの中でも、希なムードと品のあるホテルに変身し、まるでパークハイアット東京の様な濃厚なムードを醸し出しています。確実に、グレードアップしています。一見の価値ありです。いや、一泊の価値ありですかね!?笑い^^!

<シェラトン 都ホテル 東京の特徴>
日が落ち、夜の戸張が閉まるころシェラトン 都ホテル 東京の玄関は、玄関先から中へと続く照明がコバルトブルーに統一されます。都会的なシティーホテルに相応しく、まるでクラブかディスコの入り口の様です。日本に居ながら、何やら外国に居る様な感覚に襲われます。面白いですね。

<シェラトン 都ホテル 東京>
住所 〒108-8640 東京都港区白金台1-1-50
TEL 03-3447-3111
FAX 03-3447-3133

<アクセス>
地下鉄南北線・三田線白金台駅・白金高輪駅より徒歩5分
JR目黒からタクシーがホテルバスを利用するのが最適です
山手線目黒駅から車で5分

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!グッドラック!!
この記事の情報提供はホテル ニュー アワジ ガイド!によるものです。

<<ホテルニューオータニ情報! | ホテルニューアワジガイド!トップへ | ANA万座ビーチホテル&リゾート>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

