site map

ホテルニューアワジ

ホテルニューアワジ ホームページ

ホテルニューアワジのホームページをお探しでしょうか?
又、ホテルニューアワジをご利用になった経験がおありでしょうか?
淡路島の洲本温泉ホテルニューアワジについてご紹介したいと思います。

日本に数々の名所旧跡あれど、記紀の時代、古代からの歴史と佇まいを感じさせる温泉は少ないですよね。淡路島の洲本温泉ホテルニューアワジはそんな数少ない温泉の中の一つです。

そして、この洲本温泉のホテルの温泉は、間違いなく混じりっけ無しの本物の源泉です。その源泉掛け流しの露天風呂で、日々の暮らしと旅の疲れを忘れ、思い切り日常から開放された真の癒やしの一時が味わえます。

如何ですか、この素晴らしい歴史に裏付けされた淡路島の洲本温泉、この夏、リゾートの候補地に選んでみませんか!?私はあると思います。

又、恒例となった産経新聞社主催の第80期「棋聖戦」が、2009年もホテルニューアワジでの開催が決定され、早くも将棋ファンの間では話題となっています。

ホテルニューアワジ ホームページ
http://www.newawaji.com/

淡路島洲本温泉ホテルニューアワジ  
〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸
TEL 0799-22-2522(23-2300) 
E-mail info@newawaji.com

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!旅は、あなたに、新たな出会いと発見、一生の思い出となる豊かな感性と喜びを与えてくれます。そしてちょっぴり別れの寂しさも教えてくれます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、ホテルニューアワジガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

ホテルニューアワジ 淡路島 観光 ツアー

淡路島・沼島国生み神話ツアー ホテルニューアワジ

淡路島・沼島国生み神話ツアーについてご紹介したいと思います。
こんにちは!ホテルニューアワジガイドのマスターです。
国生み神話の起源でもある淡路島の観光のキャンペーンなんですが、国生み神話の起源を探ると題して、地球の神秘と神話伝説の島めぐりをします。具体的には、Aコース ・Bコース とあり、島内ボランティアガイドの付き添い説明つきの沼島での、丸1日海上島めぐり観光ツアーというものなんですが、これは面白ろそうですよ。
お泊りは、洲本温泉ホテルニューアワジなんか便利でいいんじゃないでしょうか。

ご存知の通り、記紀(古事記・日本書紀)によれば、国生みの神である伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)の2神の業により、日本の島々で初めて造られたのが淡路島だとされており、国生みにまつわる様々な伝承や二神を祀った場所が数多く点在しております。淡路島の南に位置する沼島は、国生みの伝説の舞台の有力地と言われており、数々の伝承地が残っています。また、海岸線には高さ30mもある上立神岩をはじめ奇岩が多く神々しい雰囲気が漂い、見る者を伝説の悠久の想いに誘います。

★キャンペーン名 淡路島・沼島国生み神話ツアー
期間 4月1日〜6月30日の土・日・月(5/2・3・4除く)

☆Aコース 「ボランティアガイドツアー+沼島周遊海上観光」
      料金 大人2,800円、小人2,360円
☆Bコース 「ボランティアガイドツアー」
      料金 大人1,980円、小人1,540円

    <ツアー予約>
淡路交通 TEL:0799-22-1055 
JTB、日本旅行、近畿日本ツーリストの主な各支店でも発売

    <お問合わせ>
洲本市観光協会 TEL:0799-22-0742
http://minamiawaji.info/event.php?id=102
兵庫県観光協会
http://www.hyogodc.jp/special/s_awaji.html

★お泊りには、洲本温泉ホテルニューアワジは如何でしょうか?
(兵庫県淡路島洲本温泉)
〒656-0023 兵庫県洲本市古茂江海岸
E-mail:info@newawaji.com

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事は、ホテルニューアワジガイド!のオリジナルによるものです。素晴らしい思い出を残せることを祈ります。グッドラック!!

ホテルニューアワジ イベント

ホテルニューアワジのメルマガ

ホテルニューアワジのメルマガについてご紹介したいと思います。ホテルニューアワジでは、サービスの一環として登録したユーザーにメルマガ配信をしています。その名も”ニューアワジどっとこむ@members通信”といいます。

内容として、期間限定の特別なイベントや催ものなどの情報や、お得な宿泊プランの提供などを配信しています。淡路島の旬な地元の話題もあり楽しめますね。普通に宿泊するのとでは、差別化されていて、大変お得な情報が満載です。ま〜観光シーズンからは外れていますが、タイミングさえ合えば最高に楽しめてリーズナブルな淡路島の旅が楽しめます!!
申し込みは無料で、ホテルニューアワジのホームページのトップ画面の左最下部に登録ボタンがあり、チェックしてメールアドレス等を送信すれば完了。簡単です。

ホテルニューアワジ どっとこむ@members通信(画面左最下部)
http://www.newawaji.com/HomePage/index.shtml

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事は、ホテルニューアワジガイド!のオリジナルによるものです。素晴らしい思い出を残せることを祈ります。グッドラック!!

デイユース ホテル

デイユースホテルについて

デイユースホテルに興味はおありですか?または、デイユースホテルについてご紹介したいと思います。デイユースという言葉、最近よく聞かれますよね。デイユースについてまとめてみましたので参考にしてみて下さい!

デイユースとは、最近のホテル業界が打ち出した新しいスタイルのホテル利用法です。デイユースという言葉の通り、昼間という時間を利用し空き室を利用・使用する訳です。専門用語で、タイムシェアリングプランと一般的には云われていますね。厳しいホテル業界の生存競争の中で、兎に角減少傾向にある客室売り上げの改善策・向上策として考えだされたプランな訳です。

ホテル側としても、従来滞在・宿泊と大広間のでの講演会・パーティー・結婚式等々のみの利用が収入源だったのが、歩留まりを解消し、新たな収入源が登場したわけですから、この数年で一気に全国にに広まりましたね。

ただ、日本でどのホテルが一番最初に、デイユースプランを採用・提案・実行したのかは、我がデイユースホテルも確かな情報が得られておりません。面白いシームなので、これからも追求はしてゆきたいと思います。

さて、そのデイユースの利用法とは?

では、実際デイユースプランはどの様に利用されているのでしょうか?主な私用目的を箇条書きで挙げてみました。

1、日帰り観光プランとして!
2、ビジネスマンをターゲットとした、昼寝・休憩・地方の出先事務所として!
3、夜勤明けの就労者の帰宅までの仮眠スペースとして!
4、数人の友人達や親戚達が、自分達だけの会合・談話・相談のスペースとして!
5、買い物帰りやエステ・フィットネスクラブで疲れた体を癒やしてから帰宅する!
6、そして、現代では、ラブホテルの代わりにともなってきている。

ユーザーの使用目的が明確であれば、これほどリーズナブルでメリットの多いサービスプランは滅多にないでしょう。

注意点としては、必ず予約しなければいけないところか、飛び込みでの受付は、タイムリーには基本的には無理だと思って下さい!

★尚、全国のデイユース情報の詳細は、デイユースホテルにあります。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はホテルニューアワジ ガイド!のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

ホテルニューアワジ 観光 旅館

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの評判

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの評判について紹介したいと思います。

かなり長い名称ですが、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルってご存知でした?

例えば、家族や恋人や友人同士で、いっしょに過ごす特別なバケーションだから、ゆっくり時間を取って東京ディズニーリゾートを楽しみたい。そんなあなたに、東京ディズニーリゾート内にある6つの東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルは最適ですね。

宿泊はもちろん、ホテルの施設を活用すればもっと充実したバケーションが過ごせますよ。そして、東京ディズニーリゾート オフィシャル ホテルならではのさまざまな特典もあるんです。

つまり東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに行った折りに、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが認めた、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに近く、その利便性や機能的性や社会的にも問題なく公式に推薦出来るホテルのことです。

尚、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル以外にも、違う表現で東京ディズニーランドや東京ディズニーシーは別の公的なホテルも紹介・斡旋もしていますから若干ややこしいですね。

東京ディズニーリゾートの宿泊施設は、公式には東京ディズニーリゾートサイドから、以下の26のホテルが紹介されています。
<東京ディズニーリゾート内>
2のディズニーホテル、6の東京ディズニーリゾート オフィシャル ホテル
<東京ディズニーリゾート近隣>
4の東京ディズニーリゾート・パートナーホテル
<東京ディズニーリゾート周辺>
14の東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテル

そして、東京ディズニーリゾート オフィシャル ホテルと公式に呼び、指定さrているホテルが以下のホテルである。少しややこしいが、この辺りをしっかり押えておくと、色々な特典が付いてお得になるのである。希望する東京ディズニーリゾート オフィシャル ホテルに、しっかりとその辺については確認しておきたいところです。

<東京ディズニーリゾート オフィシャル ホテル>
サンルートプラザ東京
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−6
TEL  047-355-1111(代)

東京ベイ舞浜ホテル
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-34
TEL 047-355-1222(代)

東京ベイホテル東急
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−7
TEL 047-355-2411(代)

ヒルトン東京ベイ
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−8
TEL 047-355-5000(代)

ホテルオークラ東京ベイ
住所 〒279-8585 千葉県浦安市舞浜 1−8
TEL  047-355-3333(代)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−9
TEL  047-355-5555(代)

最後まで読んでくれて有難うございます。高級ホテル旅館から、シティーホテルにビジネスホテルまでの旅のご案内のこの記事はお役にたちましたでしょうか?この記事はホテルニューアワジガイド!のオリジナルによるものです。グッバイ!

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。